【時短】子供がいるご家庭に勧めたい便利家電TOP4

カテゴリー:家具・家電

1つめの便利家電はガス乾燥機です。

洗濯機と一体になった乾燥機は珍しくありませんが、音がうるさく時間がかかることがデメリットです。

その点でガス乾燥機はコインランドリー並みの能力があり、子供の洗濯物が多い家庭ほど活躍するでしょう。

2つめの便利家電はスチームクッカーです。

電動の蒸気調理器であり、温野菜などを作るのに重宝します。

また肉まんやあんまん、蒸しパンを温め直すのにも適しています。

タイマーで電源が切れるから、つきっきりになる必要がなく子供と遊んでいるうちに料理が終わります。

3つめの便利家電はスロージューサーです。

ミキサーやジューサーの1種ですが、回転する速度が遅く栄養素を壊さないことが魅力です。

市販の果物ジュースよりも健康的なものが作れますから子供の健康に好影響を与えます。

野菜中心のジュースを作れば大人の健康にも役立ちます。

スロージューサーで新鮮な野菜ジュースを作って、ガンを予防する健康法もあります。

4つめの便利家電はロボット掃除機です。

年々進化しているので、古いバージョンで失望した人ももう一度検討してもらいたいです。

部屋の形状を覚えたり、障害物を検知したりする機能が大幅に向上しています。

関連記事

  1. カテゴリー:家具・家電

    【種類別】家電の寿命と買い替えのタイミングを解説します

  2. カテゴリー:家具・家電

    【種類別】インテリアの寿命と買い替えのタイミングを解説します

  3. 【3人掛けソファ12選】家族団らんにぴったりのくつろぎアイテム特集

    【3人掛けソファ12選】家族団らんにぴったりのくつろぎアイテム特集

  4. カテゴリー:家具・家電

    プレゼントにも!子供に人気のキッズ家電おすすめランキング

  5. カテゴリー:家具・家電

    初めての料理に!子供でも使える調理家電BEST3はコレだ!

  6. 【時短】子供がいるご家庭に勧めたい調理家電TOP4

    【時短】子供がいるご家庭に勧めたい調理家電TOP4