2014 1月 | synclon blog
シンクロン閉鎖に伴い、こちらのページは2017年12月31日に削除いたします。

SYNCLONβ
価値観の対話場 シンクロン

【7−3】炎上に気をつけよう
POINT
【1】サイバーカスケードは存在する
【2】議論を一歩引いた視点から見よう
【3】共感できるポイントを探そう

【7−2】議論のための議論に気をつけよう
POINT
「議論のための議論(メタ議論)」はキリがない。
「メタ議論」を今すべきかどうかを検討しよう

タグ |
こんにちは。本日のブログ担当 two(ツウ)です。

ほぼ隔週と宣言していましたが、
すみません、だいぶブランクが空いてしまいました(汗)

新年いっぱつ目のブログは、“タイムラインモード”の紹介です。

【7−1】線引きの議論に気をつけよう
POINT
「線引きの議論」はキリがない。
「線引きの議論」を今すべきかどうかを検討しよう

2014/01/14お知らせ
いつも、シンクロンをご利用頂きありがとうございます。
この度、トップページの『新着の議論』『注目の議論』『新着のコメント』のタブの横に、
『注目のコメント』を追加しました。
注目度の高い順に並んでいます。
現在、90コメントカードまで表示されます。
(※カード表示数は、後日変更することがあります)
期間ソートについて
『注目の議論』や『注目のコメント』の注目度については、
「シンクロン公開〜現在まで期間」の総合で評価されています。

そのため、注目度が固定されやすい問題があります。

現在、「1日」や「1ヶ月」や「1年」や「総合」などと
期間でソートできるよう修正を検討しております。

「期間ソート」の追加については、
まだ先になるとは思いますが、楽しみに待っていて下さい。

引き続き、シンクロンをよろしくお願いいたします。

synclon staff